久々に女子会をしました。

仲良し女5人組でビアガーデンに行ってきました!
地元では有名な海が一望できる老舗の有名ホテルの屋上です。ドリンクメニューもビールから女性に人気の梅酒まで種類が豊富で鉄板焼や新鮮な海鮮料理や揚げ物といった数々の料理に囲まれ、テンションはだだ上がり\(^o^)/

メンバーは高校からの10数年来の友人で、大人になってからはなかなか都合が合わず、久々に集まれての飲み会で本当に楽しかったぁ!(*´▽`*)

やはり女子会ということで募る話は尽きず、色々な話が出来ました。話の内容は十代の頃には考えられなかったようなもので、自分達は本当に年を取ったんだなぁとしみじみと実感しました。(T-T)

毛穴がどうのとか目尻のシワがどうのとか、顔面劣化の悩みから、まだ未婚のメンバーに恋愛のテクニックや出会いのきっかけなど、いろんな事を伝授したり早く結婚しろと迫る親の鬼気迫る模様などを笑い転げながら語りました(^-^)/

さらに、親にも言えないような秘密の暴露や誰にも言えないような悩みや職場や家庭での愚痴を聞き合って心もスッキリリフレッシュ出来ました。本当にありがとう。実際に目の前で一緒の時間を共有し沢山笑い合うことは、本当に大切なんだと改めて実感しました。(∋_∈)

それから色々な種類のドリンクの中から何を飲もうか迷い、バイキング形式で、好きなものを取ってきて皆でし少しずつシェアしたりして心もお腹も満たされて、2時なんてあっという間に過ぎました\(^-^)/
あんなにダイエットがどうとか、太ったからお酒もあまり飲まないのとかさんざん言っていたのですが(笑)

そのあとは海辺まで少し歩いて行き青春ごっこをする酔っぱらい5人。迫る波の中を訳のわからない事を叫びながら言いながら走り抜けました。時間は夜の8時過ぎ。
今考えるととてもシュールです。だってもうそろそろアラサーですよ?はたから見ると酔っ払った怪しい5人組です。(^q^)

今度はいつ都合が合うか分からないけど、また集まれる日を心待にして日々の生活を頑張っていこうと思います。(*^^*)